• アマチュア無線やってます

なんか良くわかってないものに申し込んでしまった。

 

FlightAware and ADS-B

---------------

日々拡大しているFlightAwareネットワークは今、あなたのサポート必要としています!お住いのエリアのフライト追跡範囲を拡大するために、ぜひ無料のFlightFeederをお申込みください!登録不要、数秒でお申込み可能です!

----------------

 

どうも何かの装置一式 を無料でくれるようなのです!

 

アンテナと受信機とコンピュータのようなモノ(かな?)

 

なんかよくわかんないけど、飛行機と関係しているような気がします。

 

「設置場所の東西南北の写真を撮って送れ」と言われたので一昨日撮影して送った。

 

すでに、発送してくれたようです。

 

どうもこのサイトを見ると、「今飛んでいる飛行機の位置がリアルタイムにわかる!」サイトのようです。

 

今飛んでいる飛行機の位置がわかって何が楽しいのかなぁ・・・・・・・残念ながらもう一つ良くわからないのですが、とにかく飛んでいる飛行機から発射されている電波を受信してネットでどこかに送って、このサイトの精度を上げるための装置のようです。

 

もう申し込んでしまったので設置はしますが、これって設置して何か楽しいことあるのかなぁ・・・・ うーん ><

 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)