• アマチュア無線やってます


CW INVADERSを分けて貰って組み立てたのが、昨年の12月16日。早速やってみたところ








と、まだ横に「モールス符号一覧」を置いてやっていました。




すぐに「第一回CW INVADERS コンテスト」があったので、無謀にも参加したところ








断然の最下位でした。




その後、サボりサボりやっていたのですが、なぜか3月頃から毎日欠かさずにやるようになって、3月27日 レベル20到達。








頻繁に レベル20には行くようになったのですが、20の壁はとっても厚くて、どうしても越えることができませんでした。




しかし、4月29日








20の壁を突破!(次に起こったことの衝撃のため、21の画面を撮り忘れました)しかし、記号がわからないので、懐かしの「モールス符号一覧」を横に置いてチャレンジし始めたのですが・・・・この一覧に「@」が記載されていませんでした。




「あっ、あっ、あっ・・・・」と言ってる間に、私の新たなチャレンジはあっけなく終わってしまいました。




しかし、JQ1SRNたけさんが、CW INVADERSを配布してくださってなかったら、とてもここまで打てるようにはなっていなかったと思います。




今よく見てみたら、雲の上の人だった最初のコンテストの1位の方よりもスコアが上です。




あらためて、JQ1SRNたけさんに大感謝 m(_ _)m





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)